本日二回目

本日二回目の投稿です
 
なんかしつこくてすいません
 
今、練習から帰ってきたとこです  練習は小野田から古川、鳴子、赤倉、尾花沢、小野田のルートで帰ってきました 
 
距離は約150キロ まずまずのメニューでした  
 
全日本ステージが近いので山岳を中心に練習メニューを組み立てていきたいと思います
 
インターハイから帰ってきて今までの倍の距離を走っているのに前ほど疲れを感じません
少しは成長したってことかな
 
妹も一年生でミニ国体にでるので結果が楽しみです
 
イメージ 1
この写真の選手の名前は ダニーロ ディルーカ
イタリア出身のロードレース選手です
実力派のオールラウンダーであり、切れ味鋭いアタックから「The Killer(殺し屋)」の異名を持っています
 
僕がこの世で一番好きな選手です  彼が着ているLPRブレークスのジャージも欲しくて買いました
多分もう一着買っちゃいます(笑)