練習終了

今日の練習が終わって帰って来ました
 
ルートは小野田から古川、大郷、利府町大和町色麻町、小野田の道のりで練習してきました
 
距離はだいたい100キロ  昨日より少ないな これはまずい
今日は昨日と違って平坦のコースをメインにしてみました
 
今日の夜に山形県大石田町で花火大会があるみたいで山形にいるなかなか会えない彼女から誘いが来たんですけど、なんと夏休み中なのにウチの学校だけ普通登校なんですよ
 
それも三年生だけ 
 
ふざけやがって ちくしょう
めんどくさいです
イメージ 1
前に僕が紹介したアメリカのロードレースチーム  ロックレーシング
これ今年のモデルのようです  なかなかいかすデザインですねー
やっぱりユニホームって言うものは単色でシンプルでは飾り気がなさ過ぎですよね
 
このロックレーシングの派手さはカラーではなくデザインで派手さを演出してるので、とても気に入っています
 
僕も妹もオークションでロックレーシングのジャージを買いました
届くのが楽しみです
イメージ 2
友達揃ってこんな感じでレースに出てみたいです(笑)