同窓会

今月の14日、15日と地元 中学校の
同窓会がありした(^^)!


久しぶりに会い 全然変わってない人もいれば 変わりすぎて 誰だ?!!
みたいな人もいて(>人<;) 笑

イメージ 1


とにかく 楽しい時間を過ごすことができました

これからシーズンが始まるなか
1番の息抜きになった気がします

また 地元には帰ってきたいと思います
(^_^)

皆さん ありがとございました!
(^_-)-☆

イメージ 2




最近はブログの更新がおろそかに

面倒くさがりやの性格がでてきた 笑

練習のほうはうまくいってます^o^

最近は暖かくなってきたので いろいろ練習メニューができるようになってきました

これからもっと 強度をあげてレースに合わせいきます