シーズン開幕

いよいよ 明日からレースです(^^)

シーズン開幕です!

静岡の修善寺で行なわれるレース
厳しい展開が予想されますが 頑張ります

最近 またブログの更新を怠っていました 笑


やっぱり あんまり続かないタイプなんでしょうね(。-_-。)

宮城から 長野県に帰ってきましたが
標高が高い分 寒い~?

宮城から離れるのはさみしいが仕方ない

最近は自分で料理をつくるようにしてます

イメージ 1



最初はほんと適当だけど 少しづつ
レパートリーを増やしていきます(^o^)

今年は去年よりできる男にならないと

さてさて 頑張りますか

頑張るのは僕だけのためじゃないんで
余計に頑張らないと

それにしても 静岡にあるパン屋
めっちゃ美味しいです??

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4