無念

大切な先輩を亡くしました

実業団プロチーム マトリックス パワータグの選手

和田力さんが亡くなりました
http://www.cyclowired.jp/news/node/160867

和田さんとはツアーオブジャパン 前の
合宿や愛媛合宿でお世話になり

レース会場でもよく話しかけてくれてました

パワー系の選手であり めちゃくちゃ強くて なんでそんな速いんですか?とか
質問ばっかりしてました 笑

今年もレース会場で会えるのが楽しみでした
普通に会えるのが当たり前だと‥

今でも 信じられません

信じたくないし 4月にはまた会えるんじゃないかと思ってるくらいです

本当に自転車界は惜しい人を亡くしたと思います


さて 最近は仙台の自転車屋さん
プロトンさんの練習に参加させてもらってました(^^)

イメージ 1


イメージ 2



なかなか速い強度で皆さん走るんでいい練習になってます!

やっぱり競争相手がいるのは楽しい

今日はあいにくの雨です

あ、少し晴れてきたかも(^-^)

あんまりくよくよしてると和田さんに
ツッコまれるので 元気に走りにいかないと

今日もまた無事に帰ってこれますように