朝食

朝食 いやー これ大事だね!

朝食抜いたら 練習なんてできたもんじゃない(~_~;)

めちゃくちゃ大事

最近 朝食にはこだわりがある

パンだとすぐにお腹が減る

だから シリアル フルーツグラノーラ
食べるんだけど これがまた美味い!!

それもハチミツやジャム それに切ったバナナを乗せた 糖分たっぷりの朝食

イメージ 1




これを食べても練習後には体重が減ってる

朝食を抜く人もいるみたいだけど
それじゃあ 太る原因にもなるし(-。-;

ぜひ 朝食は軽めでもいいから 食べて欲しい


もちろん 僕が食べてるメニューは
練習を毎日している アスリート食のひとつであり 普通の人が食べたら 確実に
太ります 笑

あと これにトースト二枚にコーヒー
がプラス(≧∇≦)

いやー なんて 幸せなんだ

食が一番の幸せかも

明日からまた連続で雨が続くそうで
(~_~;)いやいや 萎えるなー