筋肉質

筋肉質な体は男なら誰しも憧れるもの!

でも だからってモテるかっていうと
今の時代はもてない( ̄▽ ̄)

残念だが 男女で意識の差がある

もちろん 僕らスポーツ選手は筋肉質にならないと意味がない

もちろん ゴリマッチョになるわけにはいかないので体脂肪を落とした 最小限の筋肉しかつけない

そうすると 血管が浮き出てきたり

それでキモい!とか ガリガリとか
散々な言われよう 笑

あー 自転車は日本じゃまだまだ マイナースポーツ

だから ヨーロッパでなら 普通って
言われる自転車選手の体型が
日本じゃガリガリ呼ばわり(-_-;)

たまったもんじゃないが 仕方ないな~

イメージ 1


イメージ 2



でも やっぱりキモいか 笑

すね毛ぼうぼうでプヨプヨしてるよりは
幾分 マシかもしれないなぁ

まー ひとそれぞれか

今は体重が65キロ

できれば体重は落とさないまま 体脂肪を落としたい

戦いは続く‥