敗北

シーズンの実業団 開幕戦
大阪での舞洲クリテリウムはE1クラス
16位でした

イメージ 1



自分らしくないレースでした
アタックもしない、自分の勇気のなさがでた結果でした

やっぱり勝つにはチャンスを掴みにいくしかない そう感じました

最近はずっと雨(~_~;)

今日は晴れだけど 明日からまた雨~
室内練習だけじゃ やっぱりつまんない

天気いい中で 思いっきり走りたいですね!(^^)

強くなるには練習あるのみ!!
ただ 膝が‥

テーピング ほぼ毎日しています(-。-;

とにかく元気にやるしかないです(≧∇≦)

桜が散っていきますが 僕はまだまだ散らないんで 笑

それにしても またブログ忘れてたー