朝食

朝食 めっちゃ大事ですね!

朝食抜くとか信じられません 笑
人それぞれだけど

僕らは食べるのも仕事!!

朝はがっつり食べます(^^)でも みんなの朝飯とは少し違うかも

これが僕が食べてる朝食の一例です
普段は大抵このメニューで

イメージ 1



フルーツグラノーラにパン たまにヨーグルト(^o^)

パンにはジャムをたっぷり 飽きたときにはハチミツ

糖分をガッツリとります じゃないと練習中 死んじゃうんで 笑

野菜とかはお昼以降に食べます
肉は朝からは食べれないですね おもい~(~_~;)

選手にとってエネルギー摂取はかなり重要であり パフォーマンスの向上につながります

もちろん一日中 これを食べてるわけではありません 1日 三食 なるべく変えるようにしてます( ^ω^ )

食も楽しみの一つですから やっぱり過剰な我慢はよくないんで 僕は比較的アバウトですwww

でも そのぶん しっかりとトレーニングすることは忘れてません