チャレンジ

土日に和歌山県で行われた
白浜タイムトライアル、白浜クリテリウム

タイムトライアルはノーマルバイクでの出走

やはり ノーマルバイクでは少し難しいようです
みんなタイムトライアルバイクでごりごり進んでいく

少し羨ましい 笑

タイムトライアルは翌日にむけての練習として走りました

日曜日はレース本番

この日は常にアグレシッブに展開するという目標をもって臨みました

前回の舞洲クリテリウムでは臆病で
何もチャレンジしないまま 終わったので今回は死ぬ気でアタックして行こう!

アタックはするものも 同調する選手はいない いても二人程度

普通 そこで賢い人は諦めるのですが
僕はバカなんで 集団に吸収されても
アタック! 笑

イメージ 1


イメージ 2



がむしゃらに でも 少ないチャンスを掴むために行くしかない

アタックしても 集団は時速60キロで
追いかけてくる

短いレースでしたが3回 逃げをこころみたものも 単独ではどうにもできず
失敗

最後には目の前が真っ白になるくらい
追い込んで 最後の集団スプリントに参加 ゴール手前で危うく落車に巻き込まれそうになりながらも 避けてフィニッシュ

結果は36位でした(~_~;)

チャレンジして ひたすら進む

力がないので 失敗に終わりましたが
無駄ではありませんでした

挑戦しなければ勝てません

楽に勝てるレースもありません

今週は群馬 得意のアップダウンのコースなので しっかりトレーニングして
勝ちにいきます

挑戦あるのみ