自転車を楽しむ

休日に飯田市内で行われたエンデューロ大会(2時間耐久レース)に参加させていただきました(^^)

練習がてらの参加だったのでガチでやりました 笑

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


結果はガチでやったので優勝www

かなり追い込んだけど いい練習にもなって 楽しかったです(^。^)

自転車ってピリピリした環境でやるのもいいけど 楽しむのも大事

今回は飯田の皆さんの温かい応援もあり
いい息抜きになりました(^_-)-☆

今日からまた長い練習の毎日が続くのですが それはそれで楽しみたいと思います

応援されてることに感謝し 頑張ろって
思えたいい日でした

飯田のいい練習環境をいかして 熊野に
むけてトレーニングしていきます

自転車を変な理由で嫌いにはなりたくないし 自分なりに考えて 楽しんで
戦っていきたいです!