レースが終わって

群馬での2日間が終わりました

1日目は最初からアタックして逃げにのったものも 逃げ集団から脱落

持久力のなさが露呈しました 情けない!!

そのまま 集団でゴールスプリント
落車や幅寄せのオンパレードで
23位でゴールするのがやっと


2日目は4回アタックするも ペースアップする集団に阻まれ なかなか逃げ集団ができずにゴールスプリント

またまた落車のオンパレードで命からがらのゴール ほんとついてない

無事に帰ってきましたが 精神的にも疲労困憊(~_~;)

すぐに寝ちゃいました めずらしくガチで疲れまくってた

休養日&整備日は飯田の定食屋での昼ごはん(^^)

これがまた俺にとっては贅沢なんです

イメージ 1



あとは最近 私服を軽くアイロンがけするのにハマり中www

イメージ 2



あー このまま 物事考えすぎて 鬱になりそう

だから 気持ちを切り替えて 人生を楽しもうー!!