苦行を楽しむ

昨日は飯田市から松本市スターバックスまで 往復200キロの旅

自転車でいけるスターバックスはここが1番近いんです 笑

最初は追い風でめちくちゃ早く着いたんですが 帰りは生き地獄www(。-_-。)
ちょー 向かい風

おかげで今日は体 ボロボロ
タイで走る200キロとはまた別もんですね 全然進まない

平坦がほとんどない 登りと下りばっかり

スターバックスのワッフルは美味かった

イメージ 1



帰りは暑さと向かい風にやられて
コンビニ休憩 暑い日はコーラが1番
飲んだって この距離 太るはずがない

イメージ 2



体のメンテナンスもしっかりしないと
かなり大事です

長い距離を乗るって すっごく大事だと思います 体の使い方がかわってくるし
自転車と一体化する感じ

今日はなんだか 天気が微妙

長い練習を苦行と思っていたけど
でも 今はその苦行をそれなりに楽しむ感じがでてきた

全然 余裕ではないけど 笑

毎日を有意義に でも 今は誰にも邪魔されず寝たい‥

イメージ 3