食事を楽しむ

今日は食材を調達してきました(^_^)

イメージ 1



ストレス これはやっぱりたまります
僕らだって人間ですから 笑

食事を楽しむのは大事ですね!

とくに朝飯は毎日のトレーニング スタートの合図であり 楽しみです(^o^)

トーストにつける メープルシロップ
クリームチーズ

イメージ 2



好みと気分でランダムにパンにつけます
甘党なんでwww

あとはマフィン これも美味い
軽食、おやつにもいいですね!

イメージ 3



あとは池沼さんから頂いた黒糖パン
これがもっちりしてて 補食にも最適

イメージ 4




食事って ただ食べるだけじゃなくて
ストレス発散にもなるんです

もちろん 揚げ物や過食はダメですが
パフォーマンスに影響しない範囲で頼んしでいきたいと思います

若いうちはいっぱい美味しいもの食べたいですもんね 笑