熊野までもう少し

ツールド熊野が近い

とっても緊張しています(>人<;)笑
三日間のレースで総合優勝したい!

落車なく とにかく上位に絡んで
総合優勝したいです

また 第2ステージは上り坂ゴール
そういう地形には自信があるので
ぜひ優勝したい(^^)

モチベーションはかなり高いです
そのために飯田の地形を生かした
ハードなトレーニングを続けてきました

運にも左右されるこのレース
全力でなおかつ 冷静に
頑張っていきます

21日に飯田で行われたツアー オブ
ジャパン 第4ステージ

プロ選手を生で見て さらにやる気が湧いてきました(≧∇≦)

イメージ 1



パレードにも参加させてもらい
いつかここに選手として帰ってきたい

イメージ 2



僕は1人じゃない 素晴らしい家族やパートナーがいる

だから 頑張るだけ 全力で

彼女にはサングラスまでプレゼントしてもらったし これは倍で返さないといけない 笑

彼女にも誇りに思ってもらえるよう
今は全力を尽くすのみ

俺は幸せものだ(^-^)