熊野 3-days 1日目

熊野 3-days 1日目が終わりました!

結果は23位(。-_-。) 誰がみても笑う情けない順位でした

上り坂にはいる番手をミスったのが敗因です センスと度胸のなさ ですね

反省します レースはあと2日あるんで
頑張ります!

明日は得意な山岳コース
今日勝てなかったのは 彼女への愛情が足りない?笑 からだと思いました

勝つと決めたら勝つ!!彼女にそれを約束したのに失敗するってのは男として
失格(~_~;)


話は変わりまして 旅する戦士たち

今日はチーム メイトの西 寅太郎くんの
遠征 持ち物チェック! 笑

イメージ 1


プレゼントしてもらったという
ノースフェイスのバッグ

なんと遠征なのにこのバッグの半分しか
荷物をいれないらしいです!

実にコンパクト(^-^)

イメージ 2



いやー 少ない 笑
自転車のジャージは長袖などは天候や
気温に関係なく持参するらしいです

全気候に対応できる装備

イメージ 3



彼女さんとお揃いのバットマンのパーカーとストリート キャップ

彼女さん大好きな彼は プレゼントに
G-SHOCKをもらったときに泣いたらしいです(≧∇≦)www

一途やなー(^-^)


こんな感じで 面白いやつです(^o^)
実はデンマークに一年間 留学していたため 非常にグローバルな子なんです

これからもボチボチ紹介していきます