熊野 2日目

熊野3-days 第2ステージは11位

今ステージは登り坂がかなり長く
そこで生き残って 先頭集団に走りながら 最後は登りゴール

しかし そこで完全に負けるというオチ
スピード トレーニングをしておらず
そこに関しては練習不足でした

登りはかなりいい感じで登れたので
それだけに悔しい

でも それが自分の実力なので
また課題が増えました 頑張ります

明日は最終日 アップダウンが続く
コースですが これが今大会 最後のチャンスなんで 全力でいきます

後悔はしない ただひたすら全力で
前に進みます(^-^)

うーん なんか ブログの内容が薄い 笑

あんまり もちネタがないんですよね

あー とにかくレース終わったら
レーニングももちろん必要なんですが
彼女に会いたいっすね

やっぱり家族やパートナーのおかげで
やれてるんで(^-^)

感謝 感謝!!