熊野 3日目

昨日 熊野3-daysの最終ステージがありました 結果は17位

3日間の総合は3位(; ̄ェ ̄)
総合優勝には届きませんでした

最終ステージでは最後落車に巻き込まれてしまい 先頭集団でゴールするので
精一杯でした

飯田に帰ってきてココスで反省会
とりあえず食いまくる 笑

イメージ 1


イメージ 2



2日目の夜から風邪気味で 昨日の夜から
熱がでており 熊野はレースだけではなくすべてで疲れたみたいです(~_~;)

情けない けど 今日はゆっくり寝ます

体の節々が痛い 熊野に向けてかなり
自分にプレッシャーをかけていました

そのストレスが今 解放されたのかも
しれません

マチュアレースでストレスなんて
ほんと アホみたいな感じです 笑

そう考えると社会人の人は仕事しながらレースもする 凄いなー!!

まだまだ若僧の俺はいろんな人から
アドバイスをもらう必要があるみたいです(^_^)

さて、風邪を治して また頑張ります