最悪な休日

熊野から帰ってきて2日目
暑い飯田
住んでいる上村すら暑い(。-_-。)

なのに 風邪をひいた俺は引きこもってます

せっかくの休日 飯田に行って買い物でもしたいのに布団から起き上がれない

熱は37.2度しかない でも 頭も痛い
立ちくらみ、吐き気、全身の痛み

もともと 風邪をひきやすく そして
治りにくい(ー ー;)

そんな体質のせいで めちゃくちゃ苦しんでます

三日間のレースで免疫力が低下していたんだとおもう

ちゃんと栄養はとらないといけないけど
食事が喉を通らない

とにかく今は寝て 体を休めます
こんなにも自分の体がもろくなるなんて
信じたくないなー でも 現実

あー しんどい