暑い 暑い

暑いです 暑いの嫌いです 大嫌い!

あまりの暑さに練習中のボトルの水がすぐなくなります

飲み過ぎなのか? いや 飲まないと死にます(ー ー;)

長野と違って 宮城は平坦が多いので
また違った練習ができます

仙台市内は信号多いけど ちょっと出れば練習が普通にできるし

悪いところではないです

それにコンビニ近いのは助かる 笑

飯田の上村はコンビニ 遠いからなー
27キロある

やっぱり不便なのは正直 いただけない

物事はプラスに考えるのは大事だけど
変にプラスに考えてはいけないと思う

不便なものはやっぱり不便なんだから


長町はかなり便利で気に入ってます!
モールもあるし 買い物が楽しい


車は多すぎだけど‥

練習 終わって帰ってくれば 待っててくれる人がいるのはやっぱり幸せ(^^)

あと一週間ぐらいだけど 毎日毎日を
無駄なく過ごしたい


とりあえず 明日も練習です!

さ、頑張ろう