引越しからのジャパンカップ!

長野から宮城に引越し!帰ってきました
(^^) ただいま~

いろいろ問題?笑 があり急遽 2時間で
全ての荷物を発送して引越し準備完了!

その足で行く予定もない ジャパンカップに来てしまいましたwww

アジア最大の自転車レース ジャパンカップ

すごい熱狂ぶりです 熱い とにかく熱い!
観客の数も尋常じゃない

そんなジャパンカップの魅力は世界トップクラスの選手と会えると言うこと(^^)

しかし 今回は超イケメン スター選手
ファビアン カンチェラーラの二度目の来日とあって女性ファンの数はすごい

やっぱりみんなイケメンが大好き 笑

イメージ 1



ってことで接近したくても 全然近づけません(ー ー;) この距離で精一杯‥

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



選手はシーズンオフに入るとあって ジャージなどを売ってくれます

とくにヤバかったのはチーム ランプレ
メリダ

めっちゃ凄い数を持ってきてて ホテルの部屋で叩き売りwww(≧∇≦)

もちろん プロ仕様のジャージ
買いました

イメージ 5



高校生もお小遣いで選手と値段交渉をしながら買ってました なんとも微笑ましい
(*^^*)


イメージ 6



ランプレのエース ウリッシがこの距離に! っていうのも日曜茶飯事です

憧れの選手、同年代の選手とも記念撮影

2人とも世界トップクラスのアスリート

イメージ 7



イメージ 8



と、言う感じで いいシーズンオフを楽しめたジャパンカップでした

さてさて 休みは終わりでトレーニング再開です