‥‥‥

今  何を考えて どうすればいいのか
わからなくなる 

妙にため息ばかりがでる 悲観にくれ
憤りすら感じる

今年の三月に慕う先輩を亡くしたときも
そんな感情が湧いてきた

普通は泣くんだろう でも 今はそれ以上の言葉ではいい表せない何かがずっと渦巻いている  わからない


昨日 中学の同級生の女の子が好きな人がいるからその人の為に頑張ろうって
Facebookで言っていて それに最後のコメントをしたのが僕だった

お互い頑張ろう!!って

好きな人の為に頑張る と言う気持ちほど
強いものはない だからその子と何か同じ目標を共有できた気がした

でも 今朝 その子は亡くなった

わからない 突然死だって聞いたけど

昨日 本人はこれからの人生に希望を見いだしていたはずだし 自分が朝 こうなるなんてわからなかったはず

どんなに悔しいだろう 

こっちだって悔しくなる

頑張るよ お互い頑張ろうって言ったからには俺はこれからもずっと頑張り続ける

少し寝ます じゃないと整理がつかない