暴飲暴食はダメ!でも したい笑

最近 あんまり自転車ネタがないです
すみません(ー ー;)

暴飲暴食はダメですよ 体調壊しますし

って言うのは簡単 しかし 我慢できます?

我慢なんてしてたら 無駄なストレスが‥

僕はしたいです!!(≧∇≦)

一年で今の時期ぐらいは好きな食べ物
ガッツリと食べたいですよ!そりゃあ

自衛隊にいたとき マックのハンバーガ
10個を1人で食べてて 怒られました

ジャンクフードにビール いやぁ 最高(^_^)


イメージ 1


イメージ 2



最近 補給食などに使う ってな感じの言い訳をして ハマっているのがこちら

イメージ 3


イメージ 4



ヌテッラ!! イタリアが誇る高カロリー
チョコレートクリーム

とにかく甘くて美味しい
トーストやクラッカーにつけていだきます

ちなみに僕の朝食にも毎回 登場します

お次はフリッツ

イメージ 5

ベルギーのフライドポテト

これはビールとの相性が最高で
まさにおしどり夫婦(^_-)-☆

素晴らしい

同じくベルギーのワッフル

イメージ 6

甘いものには目がないんで 僕はこれをたくさん食べながら コーラをガッツリと
飲みたいですね 笑

欲望はつきない 果てしないですね

でも 現実は違います(~_~;)

やっぱりこう言う食事は体調を崩す原因にもなりますし 控えたほうがいい

もちろん 太ってることは悪いことではない  ですが 僕が暴飲暴食で体重が激増したときは酷い有様でした 

もう二度と経験したくありません

だからって痩せすぎもアウト!
体の免疫が低下します

最近 メンズ雑誌にもやたら体が細い
モデルさんが登場しますが どうなんだろう?って気にかけます

まぁ イケメンはガリガリでもいいのかって最後は納得しちゃいますけど 笑


一回の暴飲暴食で痛い目 見るくらいが
ちょうどいいんですが
残念ながら それに慣れちゃうとヤバイ

若いから大丈夫っていっても限度がありますよ(´・_・`)

自衛隊にも大食いの人 結構いましたけど
それ以上にヤバい人が一般にいたのは
ほんとびっくり 

暴飲暴食で食欲を満たしたいけど
それで体調壊したら 元も子もないんで
やっぱり我慢します

痛い目はもう充分です