スターウォーズ ネタ 1

最近 スターウォーズの新作が話題になってますねー!! もちろん見ますよ(^^)

僕は自転車大好き人間なのですが 
それ以上にスターウォーズの大ファンで
小学一年生からずっとグッズを集めてます

最近は自転車が中心だったのですが
今になって 再び 世間のスターウォーズ
ブームに乗っかる形で 笑

スターウォーズのキャラはとにかくみんなカッコいい(^o^)/

最近はバンダイからプラモデルまで出ていて さすが日本! 出来がいい

今回は人気キャラの1人 ボバ フェット

イメージ 1


イメージ 2



銀河最強の賞金稼ぎで映画の中でも
ほとんど喋らないクールなキャラ

映画では正直活躍が少なく やられ方も
しょぼい 笑

しかし 劇中で死亡したわけでなく 後にコミックなどでは主人公になるのもしばし

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



クールキャラがむしろ活かされてますね

小学生のときもボバ かっこいいなーって
よく言ってました

映画をビデオでみた親父はやられ方の
情けなさに爆笑してましたが(ー ー;)

プラモデルはよく劇中のデザインを再現してますね 海外のフィギュアらいまいちだったりするのですが 
モノづくりに関しては日本が上ですね


イメージ 7



イメージ 8


イメージ 9



これからもたまーにスターウォーズ ネタが入るのでよろしくお願いします 笑