練習の日はこんな感じ

毎回 Facebookで練習してきたー なんて
書いてるんですが 大まかな日程を紹介します

例をあげて土曜日
朝の6時に起きて とりあえず水一杯

朝食はチョコレート クリームをたっぷり塗ったパンにフルーツ グラノーラ

身支度をしてコンビニに そして朝のコーヒー タイム

集合場所は国分町  7時半までに

長町から国分町まで自転車で約20分
やたら幅寄せしてくる車に殺されそうになりながらも到着   

練習にはみんなで
距離は80キロから130キロ
日によって目的地もかわります

ホテルからでてくるギャルの姉ちゃんをみて あんな高いとこ泊まったんだぁ
あそこ値段の割に部屋 狭いですよ
みたいな会話しながら とりあえず出発

練習中はさまざまなコースでメニューをこなし ときにはレースモードの走りをこなしてお昼近く もしくはお昼過ぎに
国分町に戻ってきて解散

長町に戻ってきて まずはお昼のコーヒー
ミニストップは休憩場所があるから
店内で飲めるので助かります

家について シャワー  そしてお昼ご飯
基本はパスタにタンパク質摂取で豆腐
または鶏肉 

片付けてストレッチ 最近は膝も痛いため
時間をかけてます 

そんな感じで練習は終了

夕方になると整体にいき体のケア
そして スーパーへ

帰ってきてから 夕飯をつくります
炭水化物、温野菜サラダは基本メニュー
タンパク質も

あとは自由時間を過ごして ブログ書くなり 映画をみるなり

平日もだいたいこんな感じですが
平日の場合 出勤ラッシュに引っかかると
仙台市内で車に殺されそうになるので
若干 時間をずらします

だいたい こんな感じになります 笑