2016年がはじまりました!

あけましておめでとうございます!
2016年がはじまりました!

皆さんはお正月をどうお過ごしでしょうか?

僕の場合はいつもと同じ
そう トレーニングです!笑

呑み会とかもたった一回 中学のバスケ部のOB会です(^.^)
皆さん お元気でなにより この会があるからこそ 一年が頑張れます

今年は雪があまり降りません
実家も豪雪地帯なのですが 今年は全然です  

スキー場は大変ですよね あまりにも降らなすぎ

しかし そのお陰でトレーニングが野外でたくさんできるのは助かります

以前 発表させていただいた通り
今年は奈良県

しっかり走り込み、鍛えて、移住したいです

今年は念願のサングラスの個人サポートを受けられるようになり

また 好きな自転車メーカーの
バイクに乗れるとなって とても嬉しいです

少しづつではありますが ステップアップしています

サル年の自分にとっては飛躍の年になるよう全力を出すのみ!

応援よろしくお願いします(^.^)