移動中の車内

去年もレースの為にたくさんの遠征を重ねた訳ではあるのですが
当然 移動中の車内は男ばかり

まさに地獄ですね 

その中で長い 長~い時間を男だらけの空間で過ごすのですが いったいどんな過ごし方?内容? あ、どっちでもいいや 笑

とりあえず まず寮から高速の入り口まで
遠い 山道で 寮をスタートする時点で
ドライバーがヤバいと車酔いで死んじゃいます

コンビニに寄って レッドブル派かモンスター エナジー派でわかれます
ちなみに僕はレッドブル
モンスターエナジーはマークがカッコイイけど 味はレッドブルがいい

高速に乗ると ドライバーの特権 
音楽を流せます が ここでもドライバーが妖怪体操なんて 流したら 最悪です

センスが問われるんですよ これは

そして くだらない会話がスタート
大抵はどんな女子が好みか

ギャルいいじゃん!っていうと
翼さん それはないっす とか反対意見ばっかり  

キャバクラは行くくせして まったく

どこのキャバクラは1時間いくら
とか 雑誌を見ながら 僕が言うと

そんな金あるなら 何か買いますよ とか
結局行くくせして


恋愛の話では 嫉妬 束縛が大嫌いな僕の
全否定がはいるので 残虐とか散々な
言われようでした

音楽で栄光の架橋が流れてくると
熱唱して 当然 歌えるはずもなく 無駄に体力を消耗して みんな爆睡

そんなことをしてたら 目的地に到着

こんな感じですね 毎回 笑

今年からこんな青春みたいなことは
多分ないとは思いますので しっかりと
先輩方の背中を追っかけ 頑張ります!