クリスマス!!!

クリスマスですよ! もう終わりましたけど

いやぁ 美味しかった ピッツァ!!

イメージ 1

え?ピザだって? いや、正式にはピッツァです(ー ー;)

贅沢でした 満足です

当然 今日にも持ち越され 朝飯はピッツァ

イメージ 2

レーニングにも精がでます(^.^)

さて クリスマスの昨日は回復走ついでに
スターバックス

練習の格好でwww

イメージ 3


イメージ 4

スタバのコーヒーもなんですが クッキーがかなりデカくて美味しいんですよね!

ぜひぜひ 召し上がってみてください

今年ももう少しで終わりです
なので 今日から5日間連続でトレーニングをして しっかり乗り込みたいです

寒いけど 走らない理由にはならない

あ、最近 焼き芋にハマってるんですよ

イメージ 5



人工的に作られた お菓子だと体に悪いかなぁって さっきのクッキーとか(~_~;)

サツマイモは野菜だし 体にいいかなって安易な考えです

これも美味しいんですよ
焼き芋 専用のアルミホイルです これ

今日 何回 美味しいって言ってんだろ
俺 笑