自転車ネタが少ない?

すみません! 自転車選手なのに僕のブログの内容に自転車ネタが少なくてごめんなさい 笑

自転車のトレーニングの内容とか専門的なことを載せたいのもやまやまなんですが 何せ 頭が悪いもんで 何Wで踏めばいいとか 全然 わかりません

そもそもパワーメーターすらない 笑

筋トレとかも若干は詳しいのですが
細かいことは専門家に逐次 お聞きしてます

つまり 普通の人なんです!!
強いて言えばプロチームの選手に詳しいです それもあくまで雑誌やインターネット情報だけど‥‥

ですが 最終的には専門家並みの知識は得たいと思っており 日頃から 多く方々から学ばせていただいております(^.^)

最近は専門的なトレーニング内容をブログに掲載している人もいるので 凄いなぁ!って思います

自分にはそれは無理かも 頭がこんがらがるので  皆さん めちゃくちゃ頭がいいです!!

僕はたくさんの自転車を知らない人にもブログを読んでもらいたいです

レーニング内容を専門的な視点書いても わからない人も多いだろうし 難しいですもんね

だから いろいろな話題を提供して
より多くの方に あ、こいつおもしれーな
みたいな感じで 思っていただければ
いいな と考えています

たまに世間を皮肉った 文章などもあり
ひねくれ者に見られるかと思いますが
ご容赦ください(^_-)!

最近はトレーニングをしながら ブログの
ネタを探しています 

時間があれば取材もして 人が切り込まない内容を記事にしてみたいとも思います