楽しい時間はあっという間に

昨日は5時間のトレーニング後に友達が国分町で僕の壮行式を開いてくれました
(^.^)

イメージ 1


イメージ 2



つまり 呑み!ですね 笑

楽しかったです ていうか ひたすら食べてました(ーー;)

どの店にいってもだし巻き卵
美味いですわ

途中でボーリングを挟んで意気込むも
"G"の嵐!

ガーターってことですよ ガーター 笑

もう最悪でした 当分の間はボーリングの球も見たくないです

楽しい時間はあっという間で朝の4時に
つまり今朝 帰ってきました(≧∇≦)

明日からまた練習です 

同級生に応援してもらい 本当に感謝しています

やっぱり頑張るのは当たり前

じゃなかったら 友達に申し訳ない

みんなにいい報告ができるよう
頑張るだけです

みんなありがとう(^.^)

イメージ 3

笑(^_-)-☆