散る恋 笑( ̄▽ ̄)

恋と言うのは儚いもので(~_~;)
あっという間に散るのでございます‥

って 僕の話じゃないんですけど 笑

いつの話かなぁ 3年 いや 4年まえかな
以前の職場の先輩で熱く そして 激しい恋をした人がいたんです  

うーん ただの片想いたんだんですけど
www それもちょっと迷惑な(ー ー;)

キャバ嬢に恋をしたんです!!

普通 お金を払って 楽しーく 呑みながら
おネェちゃんとお話しする場所がキャバクラなんですが 人がいいと言うか
ちょっとアホっていうか

おだてられて好きなってしまい
そこから ずっと あの子はすっごく優しいとか、俺のことを理解してくれてる
とか

みんなまともに話聞かないから 俺だけに話がくる それをよく真面目に対応したもんだ!

実はその子 県外の出身で なんと実家に帰ってしまうと言う 情報をキャッチ!

先輩は行く決心をする

いや それただのストーカーでしょ って
俺が突っ込んだら 逆ギレ(ーー;)

あ、これはヤバいパターンだ

しかし その日はなんと職場の呑み会

あー! これ ピンチー!

先輩はウソをつきます 有名人のコンサートに行くから欠席します!と

みんなにバレバレです 笑

でも 行かせてみよーぜ って感じでGO

実は先輩 その子の正確な住所を知らなかったみたいで 着いてから電話で聞こうとしてたらしい

結果‥ 帰ってきてからはタバコを吸いながら まるで抜け殻のように ボーっと

儚く散った 淡い恋でした とさ

過剰な片想いは迷惑千万  やめましょう
と言ういい実例でした

めでたし めでたし~