サリチェのサングラス

今年から正式にサポートしてもらってます イタリアのサングラス メーカー
SALICE(サリチェ)です

イメージ 1


イメージ 2

写真は2015年度のものです

デザイン、カラー共にオシャレで
まだ日本に入ってくるまえから大ファンです! 自衛隊のときもスキー訓練などで使ってました

フィット感もよく 特に新型の012は
自転車以外 ランニングや他のスポーツでも活用できます

イメージ 3


イメージ 4

金髪でごめんなさい 笑

レンズが大きいので 風も防ぎます
レンズが大きいのは最近のサングラスのトレンドでもありますしね(^.^)

カラーが多くて いろいろなジャージにも
合わせることもできますし
値段もリーズナブル!

最近のサングラスは3万越えが当たり前ですが サリチェは半分の14000円

日本での代理店さんは株式会社クランノート様です!

皆さんもぜひ ご検討ください
かっこいいサングラスですよ(≧∇≦)!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8