ヴィットリア SPEED!

ぱっとしない天気 ぱっとしない気分
こんな日大っ嫌い 笑

しかし シューズはド派手!

イメージ 1

今季からご縁があり JPスポーツさんより
ヴィットリアのシューズを個人サポートしていただきます(^^)

ヴィットリアのシューズは一昨年から
チーム NIPPOにて正式採用されているメーカーで過去には別府史之さんやトル フースホフトが使用しています

イメージ 2


イメージ 3



今回 支給して頂いたのはSPEED

イメージ 4

とにかく足に優しく 靴ずれなどが
起きないんです(*^^*)

今まで硬い靴に悩まされてきましたから
‥   これは本当に助かります

フィット感も従来のワイヤーで締め付けまくる?!笑  そんなタイプではないんで
ストレスフリー

また シューズはスピードプレイ専用なので ペダルと相性バッチリ!!


さてさて 早く長い距離を乗るが楽しみです

インプレも含めたレポートも書いていきたいと思うんで ぜひ読んでくださいね
(^○^)