ヴィットリア シューズ

ヴィットリアのシューズの調整で4時間のトレーニング!

イメージ 1

スピードプレイ自体が今回初めての使用だったのですが 調整が楽(^_^)

すぐに母指球の位置にペダルを合わせることができて ストレスなくメニューをこなせました

靴の履き心地は最高! 変な締め付けもなく 靴ずれもない=血まみれにならない 笑

今まで それにかなり悩んできましたから
足首の柔軟性も確保され サドルが低めの僕はかなり助かってます

靴自体は決して硬くないので ガニ股の僕もフローティング機能は使わず 完全固定
それでも 綺麗にペダリングができましたし 何より膝、そして股関節周りにも痛みや 支障がありません 

今までのペダルだと どうしてもクリート位置を悩んでましたが 今回はすぐにダイレクトな位置にもってこれたので
これはスピードプレイの構造だからこそ
できるんだと思います

踏んだ心地もパワーをロスすることなく
ペダルに伝わってますし 軽く踏んだだけでも 進む、スピードがでる!

やはりレースもトレーニング、そして
ロングライドも最終的に大事なのは快適性

それをここまで実現してくれるのはかなり嬉しいですね(^_^)

見た目も流行りの蛍光色(≧∇≦)
これは皆さん 使わないと

イメージ 2