愛読書


どうしても元気がでないとき 落ち込んだ日、やる気に火をつけたいときなのどに
結構 本を読むんです!

自転車の雑誌とかも最近はカタログみたくなってきて プロ選手のインタビューとか密着取材、特集も少ない

日本人はあんまり 好きじゃないのかな?
そういうの

もちろん機材も重要だけど それをどのような場面、レースで使うとか 機材のここに拘ってるとか もっとあってもいいんじゃないかぁって 思います

さて 最近は自転車の本はそういうことも
あまり読まず サッカー選手の自伝などに
没頭してます(^^)
僕が敬愛してやまない選手
クリスティアーノ ロナウド選手です
(^_-)-☆

イメージ 1



とにかくカッコいい!! 1番好きなアスリートです

彼の生き方 プロフェッショナリズム
全てが参考になります

辛いときをどう乗り越えたか
日々の生活や立ち振る舞いにどう気を使ってるか とか

自分は格下の人間ですが だからこそ
素晴らしい偉人を見習うべきだと確信


もちろん 全部が真似できることではありませんが 少しでも彼のように強くなりたいですね

でも 以外にも食事はなんでも バランスよく食べるみたいで 最近流行りの偏食ダイエット?笑 みたいなことはしていないみたい

あくまでバランスを考え ハードにトレーニング そして回復

基本中の基本 やはり基本は大事

この本はもう何度も読み返しています

それだけ好きなんです

もし興味があったら 読んでみてください(^O^)/