レースに必要な物

日曜日に静岡県でチャレンジロードがあるので 明日には出発  早め早めの準備

ってことで レースには必要な補給品があります

まずは補給食   チームは幸いにも補給品
をサポートしていただいており
万全の体制でレースに専念できます

アスリチューンのエネルギー ジェル

イメージ 1

どうしても スポーツ用の補給ジェルになると ベタベタしたり、ジャンキーな変な甘さだったり (。-_-。)

アスリチューンは爽やかな味で ベタベタしない食べやすさ!と言うよりまるで水のようにスムーズに補給できるので
大助かり  味もいいですよ!笑


同じように大事なのが飲み物

レース中 トレーニング問わず かならず
適量を摂取しなければ脱水症状になってしまいます

そんな時はこれ  みんなも見たことある

イメージ 2

OS-1  
自衛隊のときも お世話になりました(^O^)

水よりも断然効果あり
僕はレース中だけではなく 移動時や
私生活でも摂取しています 

過剰な水分摂取がいらないので 重宝します

もちろん 水があるなら ボトルがなければ!


イメージ 3

全チームからもお世話になっている
OGKさんのボトル

ボトルはメーカーによって プラスチック臭いものもあり 夏は最悪でした

OGKボトルはそんなこともなく夏 冬問わず ストレスなく使えるので 好きです

デザインもかっこいいですしね?


たくさんのサポートのお陰でレースが出来ています  それに対して感謝の気持ちを絶対に忘れず レースを頑張るだけです

さ、雨ですが 頑張っていきましょう!