しっかりと栄養を!

Facebookにも書いたのですが レースが本格的に始まってから 夜ご飯にも炭水化物を取り入れてます

以前は実験として 野菜だけとか
極端なメニューで夕飯を済ませてました

体重の変化はありました 
一気に2キロもやせたんですが‥

まずはパワーでなくなったり ハンガーノックになるのが早かったり
回復も遅くなったりと徐々に悪影響が
(ーー;)

挙げ句の果てには体重が減ったのにもかかわらず 登りで強烈な息切れ
進まない

徐々に精神面でも 変に神経質になってイライラしたり ぼーっとしたりと問題が

ストイックな自分に酔った時期はあっという間にすぎ  とんでもなくストレスに
まさに本末転倒


流行りの糖質制限ダイエット信奉者に
耳を傾けすぎた 笑

そもそも 人それぞれ体質は違うので
真似をするというのは1番アウト!

今回はその教訓を刻みこめたのが何よりの収穫でした


僕は幸いにも食べた分 いや それ以上に
消費してしまうタイプなので
バランスを考えた上で量を食べないと
ダメなようです


自衛隊で鍛えた身体は予想以上の基礎代謝の高さで普通の食事では燃料不足に
陥ってしまうので 特に夏はかなり食欲が
低下するので しっかりと摂っていかないと(-_-;)


でも あくまで個人  正直 他の人はわかりません 一概にこれだ とは断言できないので

もちろん マクドナルドとお菓子は我慢して お腹空いたら とりあえずバナナ!笑

200キロぐらい練習したら チーズバーガーかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆