相棒
メリダのバイクに乗り換えてから四ヶ月
やっぱりいいバイクです 乗りやすい
僕が乗っているタイプは前のモデルのスクルトゥーラ 山下キャプテンが去年が乗っていたものをお借りしてるのですが
これに乗ったからといって キャプテンみたく登りが速くなるわけではありません笑
新型はかなり硬くて プロスペック
去年のモデルとは全く別物
僕が乗ってるタイプは軽量ながらも
そこまで硬くなく しなやかに進みます
(^_^)
快適性に優れてるんですね
ダンシングが多い自分にはかなり助かります 疲労度が少ないんです
これは長丁場のロードレースではかなり
重要で 快適性のコンセプトは今 どこのメーカーでも争っている部分
ジオメトリー(サイズ)も日本人向けなので
ポジションが出しやすくて 助かります
ジオメトリーがめちゃくちゃなバイクは
計算するの面倒だし 見た目がダサくなることも
オーソドックスなバイクでほんとよかったぁ(⌒-⌒; ) 扱いやすいのが一番
さて その扱いやすい相棒にまたがるのが
扱いにくい人間 すなわち僕なんですが 笑
今シーズンもこいつと一緒に頑張っていきます!
いつも こんな俺を乗せてくれて ありがとな(^_^)!
やっぱりいいバイクです 乗りやすい
僕が乗っているタイプは前のモデルのスクルトゥーラ 山下キャプテンが去年が乗っていたものをお借りしてるのですが
これに乗ったからといって キャプテンみたく登りが速くなるわけではありません笑
新型はかなり硬くて プロスペック
去年のモデルとは全く別物
僕が乗ってるタイプは軽量ながらも
そこまで硬くなく しなやかに進みます
(^_^)
快適性に優れてるんですね
ダンシングが多い自分にはかなり助かります 疲労度が少ないんです
これは長丁場のロードレースではかなり
重要で 快適性のコンセプトは今 どこのメーカーでも争っている部分
ジオメトリー(サイズ)も日本人向けなので
ポジションが出しやすくて 助かります
ジオメトリーがめちゃくちゃなバイクは
計算するの面倒だし 見た目がダサくなることも
オーソドックスなバイクでほんとよかったぁ(⌒-⌒; ) 扱いやすいのが一番
さて その扱いやすい相棒にまたがるのが
扱いにくい人間 すなわち僕なんですが 笑
今シーズンもこいつと一緒に頑張っていきます!
いつも こんな俺を乗せてくれて ありがとな(^_^)!