群馬 二日間

群馬での二日間のレースが終わりました

結果は二日間ともリタイア

イメージ 1




恥ずかしい 自業自得の結果です

ただ 本格的な初めてのプロカテゴリーレース  学ぶことがたくさんありました

本やインターネット、データではわからない レースを走った人だけにわかる経験です  

集団での位置取り  僕にとってこれがかなりの課題になりました

初日は集団の密集度にビビりまくり
すごく怖かったです 

位置取りしたつもりが すぐに取られ
それを取るためにまた集団の横から上がるという 無駄な動作をひたすら繰り返す

それはチームメイトに怒られるの
当たり前で 多分 みんな  相当俺のことを
ぶち殺したいと思ってたと思います

それだけ 初心者走りでした

最後には最大心拍数が206までいき
過呼吸になり 一旦止まるという
もうなんとも言えない感じになり
リタイア

2日目はスタート直後から全開でアタック

すぐに吸収され そこから集団に下がり
息を整えようとしてましたが 集団の後ろまで下がってしまい また怒られる

ほんとごめんなさい(~_~;)

急いで ポジションをあげるために
無理くり 集団の前方にあがろうとする
無駄な動作

とどめに二回も落車   一回目は石、いや
岩にタックル

そこから肩があがらない 動かない

登り坂で遅れ始め 最後は1人
残り3周目に入る前にリタイア

二日間は去年じゃ経験できないことを
学べました

先輩方に怒られなくなってきたら 
それはもう どうでもいいと思われた時なんだと思います


悔しい 自分にイラつく結果ではありますが 腐らず  耐えて 勉強して 練習して

引き続き頑張りたいと思います!!

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4