我が家

いやぁ 久しぶりのブログ更新です!!
笑  といっても誰もまってましたー!
なんて言わないと思うんですが( ̄O ̄;)

最近 ネタがなかったわけではないのですが うーん でも やっぱりなかったな

GW中はチーム合宿があり 暑い中でした
が布目ダムの超雄大な自然を活かして
いいトレーニングができました(≧∇≦)

日焼けもたっぷりと
GWは久しぶりに実家に帰りたいと思いました  すっごく帰りたいと

でも 勇気がありませんでした
ただでさえ弱いのに練習の時間を割いてまで帰っていいのか 自問自答していると
またレースが始まる  そんな感じで結局は帰らず

I月に奈良に引っ越してきてからは
一度も実家の宮城には戻っていません
日々帰りたいなぁと思ったりもするけど
四ヶ月以上も帰らないってことは
実際は大した ホームシックではないのかも

自分は見知らぬ土地で1人で生きてます
この地に家族はいません

今までは誰かといるのが当たり前でした
やっぱり人の温かみって大切だな と
実感します  やっぱり我が家はいい
宝物ですね

家族は絶対に裏切らないし 裏切ったり
罵り合うようじゃ もはや家族とは言えない  僕はちゃんとした普通の家族に生まれて 改めて幸せを感じてます(^-^)
家族が好きなんです!

だからこそ 今は帰らず ここで修行するのも 応援してくれてる家族のために
やっぱり頑張らないと

ただ見知らぬ土地だからこそ
発見もある   出会いもある

人生 冒険ですね(^ ^) 

といっても国内を移動してるだけだから
大した冒険じゃないかも