トレーニング 食事編

いやぁ このブログで何回 食べ物の
ことを書いたか 笑

1番でてくるキーワードじゃないでしょうかo(^_-)O

ということで今回は食事についたのことなんですが 僕はいたって普通 バランスよく食べています  

ただ シーズン中なので食べる量やタイミングは考えてます とくに炭水化物
これが間違えるとかなり太ってしまうので(゚Д゚)!

今日の朝食から写真で紹介します


イメージ 1

朝はかなりがっつりです
トースト二枚にフルーツグラノーラ
バナナヨーグルト  すべてに蜂蜜かけてます 笑   朝が1日で一番楽しい

オフの日はグラノーラとヨーグルトをミックスしたものだけです


お昼

イメージ 2

練習後の3時ぐらいから遅いランチ
レーニング中にあんぱんや大福など
補給食を食べているのでお昼はシンプルに塩茹でパスタにオリーブオイル
茹で卵2つに 炭酸水

練習中はコーラをはじめ清涼飲料水を飲んだりもしますが 家にいるときは基本
水か炭酸水で


あんぱんや大福は脂質が少なめなので
補給ではよく食べます

夕飯

イメージ 3

夕飯は炭水化物はほとんど食べません
野菜をたっぷり

あと牛肉、豚肉、鶏肉のローテーション
で肉類は食べています

炭水化物は食べでも芋類やかぼちゃ
これがとっても美味しいんです??

外食はほとんどしません 普通に高いし
どうしても栄養が偏る  

ファミレスでもバイキング方式だと
野菜を多めに あとはフルーツとスープ
たまにご飯です

練習後はプロテインの他に豆腐屋
鶏肉を食べる時も

飽きないよう うまく組み合わせをしています(^^)

こんな感じでストイックな偏食が好きな人からすればあまりいい食事じゃないかもしれませんが 僕にはこのバランスがあってます

自分にあった食事を楽しみましょう!