ジャージのサイズ

レーニング中によく サイクリストの
方を見かけるんですが ジャージのデカさを見て毎回 びっくりしてます!

なんで こんなデカイんだ??
ポケットに物をいれて ダンシングしたら
なんかぶらぶらになってる みたいな

風の抵抗でもはやパラシュート

確かに僕らみたいにピチピチのジャージを着るのに抵抗があるのはわかります

イメージ 1



体型が丸分かりなる、息苦しいなど
様々な問題があるとは思うのですが

ちょっと度がすぎるかと( ;´Д`)

あまりにも大きすぎて 腰から下にまで
たれ下がっていて さすがにみっともない

カッコイイ ロードバイクに乗るのに
それはない  高い愛車に失礼や!!

ちゃんとした着こなしで乗ってあげないと(。-_-。)

僕が着ているサイズはプロフィットの
Sサイズ   規定身長より小さめをセレクトしています 伸縮性があるので快適で
空気抵抗も少ないので すごく気に入ってます

もう 普通のジャージは着れないって言うぐらいの高性能に依存してます

別にピチピチを着ろとは絶対に言いませんが やっぱり規定のサイズのものを着て
レーニングやライドに出かけましょう

もっともっと楽しくなりますよ!!