悪童、ヤンキー

どの世界にも不良 もしくはそれに近いやつがいる

自転車ロードレース界なら間違いなくこの人   ナセル ブアニ

イメージ 1

見た目はすごく優しそうで目がキラキラした可愛いお兄ちゃん 笑

でも 実は元ボクサーという経歴を持つ
超凶暴スプリンター

イメージ 3


イメージ 2

レース中の蛇行、頭突きもなんのその!
先輩レーサー相手に 俺はボクサーだ
勝負するか?! と脅しまくる始末(。-_-。)

とにかく半端ない

敵チームどころか 同僚にも敵対心むき出し

そんな彼なんですが 僕は結構好きです
(^-^)

多分 彼の生い立ちからして 同年代のエリート選手への嫉妬心やコンプレックスがすごくあるんだと思います

レース費用や機材を買うお金が家に無く
ボクサーをしながら 資金を調達していて
かたや 同年代は家が裕福で全てに恵まれていて 苦労という苦労をしていない

そんな境遇に負けず嫌いな性格がかさなり今日の彼を創り出しているんじゃないのかな? って考えてしまいますね

それに彼こそ スポーツ界に許される
強いものが正義!!を体現している選手ではないでしょうか


多分 彼みたいなキャラは日本人には嫌われるでしょうね 日本人はお利口さんが大好きですから 笑

ブアニにはこれからも もっともっと自己主張して欲しいですね!

実は案外 いい奴なのかも  
そんな気がします ただ ちょっとひねくれてるだけで

イメージ 4


イメージ 5