サリチェについてのお願い

サリチェのサングラスは近年 ランプレメリダを含めたトップチーム、トップアスリートの活躍により 日本でもユーザーさんを増やしている状況です!

イメージ 1


イメージ 2



日本では僕がお世話になっている株式会社クランノートさんが代理店になっています(^^)

http://www.cyclingwear.jp/products/brands/salice/

ただ 安く買いたいと言う気持ちから
海外サイトから購入する方がいるみたいですが 海外で売られているタイプはあくまで外人向けです レンズが大きめだったり 締め付け、フィット感も違います

日本で出回っているタイプは代理店さんがわざわざアジアンフィット仕様にして
くれたものです 

僕もアジアンフィットのものを支給していただいていますし 海外版も自衛隊の頃に使用していましたが フィット感が全然違う

ぜひ 日本人向けのものをちゃんと買って欲しいです   パフォーマンスをあげるためにも!

イメージ 3