いよいよ 全日本

いよいよ 全日本選手権が間近にせまってきました!

なんと会場は伊豆大島
なぜに伊豆大島? 知りません 笑

日曜日の男子エリートに出場します

実は恥ずかしながら エリートカテゴリーは初めて 去年 ケガで出場を取りやめたんです(-_-)


現在 体の調子はよく 体重も安定
63キロキープ  僕にとってはこれが一番ベストなんです

細かく言えば62.5キロだけど 笑

長い移動なんで 足のむくみにはかなり気をつかってます

イメージ 1

移動時はむくみ防止のリカバリーソックスで対応  

食事は普段のレースよりハードで長いこともあって 夜はお米と温野菜 お肉を
しっかりと食べてます

ただ 爆食いはしません 内蔵を極端に疲労させるわけにはいかないので
回復をさらに遅くしてしまいますし

あくまで適量

人にどうこう言われようと 自分に必要だと思ったら 摂取する

最近は小腹がすいたら 和菓子にハマってます とくに大福&どら焼き?

レースが終わったら フライドポテトと
ビールを呑みたいですね!

レースまで少し時間がありますが
すごく緊張しています

さて 天候はどうなのでしょうか?
予報だと雨

お願いだから キャンセルだけは勘弁してくれ