シュールな話

休養日のスタバにて ゆっくりコーヒーを飲みながら 今後のこと  夕飯何を作ろうかと考えてた

そしたら 横の席の女の子の2人
片方が   うち 今付き合ってる人 既婚者なんだよね‥

言われたほうの表情がなかなかやばかった かなりひきつってる

あ、そうなんだ  人に好きなるのは自由だから‥ 笑

なかなかシュールな会話や

それに調子ずいて どうやったら自分のものになるのか 楽しそうに話してる
いや なかなかやな この女(~_~;)

友達も話が聞くのがうまく  のらりくらりとかわし続ける
こっちもさすがや

片方がトイレにいった瞬間
つかさず
さっきの会話 なかなかシュールっすね?
って聞いたら  あの子 昔っから人のものとかなんでも欲しがる傾向あって
みたいな

なるほどね   人の旦那も物かよ 笑
恐ろしいな

最近 自転車ネタばっかりの日常だから
久しぶりにスリリングな気分だった

最近は芸能人の不倫沙汰に拍車がかかり
とんでもないことになってる

確かに人を好きになって その人が既婚者だった   ただそれだけなのかも

自分がおとぎ話の主人公の気分

あー 怖い結末にならんといいけど (´Д` )

いや 久しぶりにいい話を聞かせてもらったよ 笑

 
法律に触れて無いし 悪いことではない
多分ね