まだまだ続きます

伊豆大島での全日本が終わりましたが
シーズンはまだまだ続きます!

全日本終了後に実家の宮城に帰省する
予定でしたが 広島の西日本ロードクラシックに出場することになり 予定変更

そういえばまだ6月  明日 7月  笑
シーズンは短いようで長い

広島がおわったら 帰ろうかな
と思っていますが どうなんでしょ?
うーむ 無理そう   帰るの結構大変なんですよね(~_~;)!

最近はブログネタが自転車に偏りすぎてて ちょっと面白味にかけているような

と言ってもこれといったネタがあまりなくてですね(´Д` )  泣

自転車を辞めたら もっと掘り下げた内容な取材等も書けるのですが 笑

選手としては大した人間じゃないんで
あんまり書けないんです 深い内容が

まだまだなんです


知識が凄い人にはすぐ論破されるし 笑

シーズンオフにネタ探しの旅にでようかな!!(*^^*)

あー  内容ないブログを書いてしまいましたぁ