西日本ロード

チームはこの土日 広島で行われた
西日本ロードクラシックに出場しました

僕は土曜日だけの出場になりましたが
ここ最近 JPTのレースは完走すらしてなかったので 個人の最低目標は完走
情けないけど‥‥

イメージ 2



スタートする前から 気温がやたら高く
蒸し暑い  変に眠気が襲う
緊張感が足りないのか?

これが後々 ヤバいことになろうとは(~_~;)

コース途中 細かなアップダウンで
頭がぼーっとし始め そのまま 三段坂を上り スピード上り続ける(あくまで自分的な感覚)   集団に食らいつきながら 2週目に

2週目の小さな上りで中切れのオンパレード   足がない弱い自分も全然 対応できない
 
一旦 スピードが緩み集団に合流
しかし 再び加速!!

集団から 千切れてしまう 普通にキツかった  フォームが乱れる
あまりの恥ずかしさに意地でも踏みまくる   絶対に完走したい

イメージ 3

少人数でしばらく走っていると
体の異変に気付く  汗かいてない
めっちゃ寒い   夏なのに

完全に脱水症状でした

頭痛も激しい  
対処方法はただ一つ OS-1を飲みまくる!!

一周12キロの間にボトル一本を飲み干して 補給で受け取り とにかく飲む

イメージ 1



おかげで意識がまた集中できるようになった   ただ千切れたのはまくまで実力不足   それはかわらない

そこからはひたすらゴールをめざす

暑さで最後は再び意識 朦朧になりがら
完走  76位

暑さにも負け  自分にも負けた

強い人は暑さなんか関係ない!

ちょっと体調が崩れはじめたので
気をつけていきたいと思います