嫌われ者の価値観

ぶっちゃっけ 僕は嫌われ者です 笑

ハッキリしすぎた物言いがウザいというか 価値観が普通の人と合わないというか

最近 思ったのが 日本人に対しては
ハッキリものを言うと嫌われるので
オブラートに包んだ曖昧な言い方をしたほうがいいと気づきました(今頃か!笑)

ほんと アホなんですよね
昔っから 空気読まないよね?
って 地元の友達にも普通にツっこまれるし(´Д` )

翼の言動が時として 人の心を傷つけるんだよ とも言われ (いや あんたの不倫を否定しただけなんだけど‥ 間違ったこと言ったかなぁ?‥)

自分の価値観で人を否定してはダメなんですね!!気をつけます(~_~;)!

物事をなんでも YES!かNO!に決めたがるから 怒られるんだろうな

恋愛の価値観に関しても ぶっ飛びすぎて
批判殺到  バッシングの嵐

え?嫉妬?  ヤバ(~_~;)
束縛?? もはや監禁やん  

みたいな 笑

今時の若い子から もう叩かれまくるわ

みんな一途ですごいわ

とにかく自由人  心から自由愛してます

特に最近はそれが顕著

ただ やっぱり自由が一番いい

自分のメンタルの調整もきくし
おかげでスポーツに集中できている

友達に言われたのが 一途な翼は翼じゃない   恋愛真面目になってるときはなんか
自信なさそう   自由な感じがしない
と意見をいただき  

なんか やっぱ俺らしく生きなきゃなー
と考えました

でも この性格の悪さはいずれ殺意を
むけられ 殺されますね 多分 笑

あーあ 死んじゃうよ 俺~