暑い ほんと暑い

暑いですね~(´Д` ) 夏 ほんと夏って感じです

みなさんはどうお過ごしですか?
ビーチ行ってビキニ ギャルと遊ぶ?
そんな過ごし方 してみたいっすねー 笑

ここ数年 そんなんないなぁ(~_~;)
やれやれ‥  

それとも楽しくサイクリング?
楽しく走りたいっすね!

そんは 僕は今日は炎天下の中 久しぶりに
6時間以上のトレーニングにいってきました


暑い ほんと暑い  トレーニングのメニューをこなしているときも ついつい口に出してしまう このセリフ

最近 大丈夫はついに60キロを切り始めました   さすがにこれは変な痩せ方ですね

ベスト 体重は63キロなので
減っても62キロでキープしたいです

体重が減ったからって 登れるとは
限りません そんな単純な話やない

みんなすぐ体重落として喜ぶんだから 笑

僕が住んでる大和郡山は常時暑い
扇風機だけで乗り切ろうとしたら
脱水症状になりましたΣ(゚д゚lll)

朝から死にました

みなさんもお気をつけてください

これからも暑さは続きます
夏の暑さに負けない 熱い恋をして
夏を楽しんでください(*^^*)

僕? いや 遠慮します
そんなん似合わないっすよ 笑

え? モテないから大丈夫だって?
本当のこといわないの(。-_-。)